ページ

テレ朝のTVタックルは最低だな!テレ朝こそが出鱈目病の不顕性感染?


テレ朝のTVタックルは最低だな!テレ朝こそが出鱈目病の不顕性感染?

不顕性感染

あらいぐまは狂犬病ウイルスのキャリア。日本のアライグマでは発見されていないが、外国にはいる。いつ、日本に入り込んで来ないとも限らない。



日本の動物検疫体制は大丈夫か?



テレ朝のTVタックルは最低だな。狂犬病の説明で流したビデオは保健所で犬を処分する施設のものだ。怯えた犬たちの気の毒な姿が映し出されていた。わざわざ病気の犬を映しているが、狂犬病であるわけがない。

不届きなブリーダー、販売店、飼い主、行政の犠牲になっている哀れなペットたちの姿。日本の恥部みたいなビデオを流して、馬鹿じゃないのか。朝日新聞が馬鹿ならテレ朝も馬鹿だね。

何の罪も無いのに捨てられる犬たちの特集でもやりたまえ。法律(動物愛護法?)を少々いじっても実体は何も変わっていないのでは無いか。それがテレ朝のタケシの罪滅ぼしだ。

ブログ アーカイブ

「当サイトを振り返る」

このように記事を並べても、当座は兎も角、後で見ても役に立たない。何らかの体系化が欠かせない。構造は単純で構わない。※

アクセスの多い投稿:週間

アクセスの多い投稿:月間

アクセスの多い投稿:年間